

告知!(竹串とは別だけどね!)

みなさんお早うございます、ティン狼です
今回M3にてユウミ(元 高橋 優海)とともに『New seed』というCDを竹串confusionのスペースで配布させていただきます!
内容は現代曲をテーマに作っておりますがキャッチーな物もあります。
価格は300円
ぜひ聴いていってください!

合作終わり!

今回、容量のあまりがあるので合作を作ろう!って事にして、9月14日にそれが完成しました。
曲は『アルティメットトゥルース』
四つに分けてそれぞれ編曲したのをくっつける、ってことをしました。
4人とも全く違うジャンルになりカオスな曲の出来上がりです。
もともと、おまけ程度の曲なのでそれで良いと思います。
混沌からこの世界は生まれたといっている神話はとても多い
カオスこそすべての根源だと思いますね、私は!

以上ティン狼でした!

終わったze!!

おわった...
正確にはあと一曲レコーディングが残ってますが、それ以外は完成!!
辛かった...
一時期「この曲聞いて楽しいの?馬鹿なの?死ぬの?」状態がありました。
それを乗り越えてできたこの曲は自分は好きだ!
衝撃のラストを飾ります!聞いてからのお楽しみ!

是非足を御はこびください!

ティン狼でした!

M3

受かっちゃったか...
大丈夫!自信を持って!
いけるいける!よゆうよゆう!
楽しめば良いんだよ楽しめば!

音楽課程クラスの事をMクラスと言いまして、MusicのMですね。
なので、M3というと懐かしさを感じます。

ティン狼でした!

始めまして隙間の向こうのみょんに角度のある世界からきました。

皆様始めまして。鋭角からしかいけない世界『ティンダロス』からきた『狼』つまり『ティンダロスの狼』略して『ティン狼』です☆
中二とかいわないでください。
クトゥルフ神話のなかの設定を借りてきました~
H・P・ラヴクラフトはいいですよ~、一度読んでもらいたい。おすすめ。
ラヴクラフト全集 (1) (創元推理文庫 (523‐1))ラヴクラフト全集 (1) (創元推理文庫 (523‐1))
(1974/12)
H・P・ラヴクラフト

商品詳細を見る

DTMとか使うの初めてなのでお手柔らかにおねがいします。
ピアノアレンジとか楽器数少ない物つくります。SUN値が下がるような曲も好きなのでいつか作りたいとひそかに画策しております。
皆様末永いお付き合いをよろしくお願いします。
プロフィール

竹串confusion

Author:竹串confusion
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
